Q. パンフレットみたいなものを送ってもらえますか?
これは
オリジナル商品
、
コンサルティング
、
プロポーションコンテスト
や愛用者の体験談など「ダイアナの想い」がギュッと凝縮された一冊です。
0120-22-8866(通話無料)か
メール
にてお申し付けください。
Q. サロンはエステみたいなものですか?
体型補整下着やボディケア化粧品、栄養補助食品などを活用し、チーフプロポーションカウンセラー(以下チーフ)による充実したコンサルティングで、お客様のプロポーションづくりを応援させていただいています。
Q. アフターフォローとはどんなものですか?
「ボディチェック」では、常に採寸してサイズ変化や正しく着用できているかのチェックなどを行うとともに、ダイアナの商品を正しく効果的にご使用いただくための具体的なアドバイスをします。(週に1回程度をお勧めしています。)
※デュセーネ&バンテージ講習会(ボディケア化粧品&部分補整用品の使い方)、ダイエット講習会(ダイエットシステム&正しい食習慣の学習)、ディアナージュお試し会(フェイスケア化粧品の使い方)など。名称はサロンによって異なります。
Q. サロンへ行きたいのですが?
カスタマーセンター(ご相談窓口) 0120-22-8866(通話無料)
受付時間/月~金 9:30~19:00 土 9:30~18:00(日・祝祭日・年末年始を除く)
その後直接サロンへお電話いただき、ご不明な点はご確認ください。またダイアナサロンはすべて
予約制です。ご来店の際は必ず事前の予約をお願いいたします。
Q. サロンへ行くとどんなことをするのですか?
Q. 目標の体型になったあとはどうするのですか?
そのためにもサロンへボディチェックに通い続けていただくことをお勧めします。また商品の活用法を覚えたり、美しさの情報が手に入る各種講習会(食生活見直しのための講習会、マッサージ方法の講習会、化粧品お試し会など)も開催しています。
Q. 補整下着を着けるとやせるのですか?
Q. 補整下着と聞くときつそうなイメージがありますが?
きつい下着など着心地が悪い下着では長く着用できませんし、脂肪がはみだすなどかえって体型を崩すことにもなりかねません。たとえばウエストに比べてヒップや腿が太い方の場合、ガードルをウエストサイズにあわせて選んでしまったら、ふとももが窮屈で着用できません。
あくまでも「プロポーションづくりの道具」という考え方なので、その方の一番大きなサイズのところに合わせてサイズ選びをします。サイズ展開が幅広いのもそのためです。またその方の脂肪の柔らかさやつき方、日常生活上必要な動きなども考慮してサイズ選びをしています。
Q. 下着は単品で買えますか?
たとえばブラジャーとガードルだけの着用では、ダイアナが推奨するプロポーションづくりは実現できないと考えますので、初めてのご購入の際はコースでの購入をご案内しています。 追加購入はお好きなアイテムを単品でご購入いただけます。
Q. だいたいの価格が知りたいのですが、一式でいくらくらいですか?
ダイアナでのプロポーションづくりには、基本のセット(コース)とその他の道具(商品)が必要となります。チーフプロポーションカウンセラーがカウンセリングをした上で、最適なプランをお勧めします。
・ステイスリムコース 165,240円(税込)(ブラジャー・ボディスーツ・ガードル・ショーツ各2枚)
Q. 現金以外の支払い方法としては、どのようなものがありますか?
Q. やせたいのですが、下着はいらないので食品だけ買えませんか?
食品だけではダイアナが提供している健康的で美しいプロポーションを実現することができないと考えていますので、トータルなご購入をご案内しています。
Q. 通信販売でも買えるのですか?
但し、下着はサロンで採寸させていただきお客様に合ったサイズをお召しいただくために通信販売はしておりません。
Q. メンバー登録をしています。登録内容に変更があった場合の手続き方法は?
ご所属のサロンへお問い合わせいただくか、下記URLよりメンバー専用サイトのマイページにログインいただき、「ご登録情報変更」ページに掲載されている用紙をダウンロードのうえ、ダイアナ本社宛にご郵送ください。
【マイページ】 https://shop.diana.jp/mypage/index.php
Q. ネットオークションで商品を購入しましたが、サイズ交換や修理などの対応はしてもらえますか?
当社では、商品を販売するだけではなく、ご購入頂いた当社指定店舗(サロンといいます)にて購入して頂いたお客様を登録した上で、購入商品の使用方法を説明するとともに、アフターフォローすることを予定しております。当社店舗で直接お買い求め頂けなかったお客様に対しては、当社指定店舗での登録が出来ず、アフターフォローを実施することは出来ません。また、仮に使用時において何らかの問題が生じたとしても責任を負いかねますので、ご留意下さい。なお、ネットオークションでご購入された場合といえども、商品の使用によって肌トラブルや身体に異常が生じた場合には当該商品の使用を直ちに中止の上、お手数でもダイアナ本社カスタマーセンター(ご相談窓口)までご一報ください。