すべてはお客様の笑顔と健康的な美しさのために。
社会に対して果たすべきダイアナの使命は、
「美しいプロポーションを手に入れたい」
「健康的な美しさを維持したい」という、
想いに応え続けていくことです。
この使命を果たす為、ダイアナは様々なサービスを提供しています。
「ダイアナの真実」情報発信 |
---|
ダイアナの本質・価値をご理解いただくため、公的媒体および会報誌などを通して情報を定期的に発信しています。 |
ダイアナ ゴールデン・プロポーションアワード |
毎年9月に、横浜アリーナで行われる日本最大級の美の祭典がダイアナ ゴールデン・プロポーションアワード。 年齢と身長から割り出された理想のプロポーションを目指し自らを磨いてきた女性達が、健康的な美しさを競います。 |
各種イベント |
ダイアナのサービスを多くの方にご体験いただくため、年間を通してさまざまなイベントを行っています。 |
プロポーションギャラリー |
3Dボディスキャナーを活用したプロポーションカウンセリングや試着体験が無料で受けられます。 プロポーションコンサルタントが、ひとりひとりのお客様のプロポーションに関するお悩みや、ご相談にお応えいたします。 全国に5拠点:銀座、心斎橋、名古屋、博多、仙台 |
サロン |
身近なダイアナであってほしいから。 より多くのお客様に気軽にお越しいただけるよう、全国でフランチャイズサロンを展開しています。 |
クロスメディア活用 |
複数のメディアを利用し、効果的に広告宣伝を行っています。 ・戦略的なPR活動 ・TVCM ・雑誌広告 ・出版 ・Web |
ブランド価値向上 |
全国のサロン、プロポーションギャラリー、本社などを共通化するロゴ・ビジュアル・ネームの展開をして、ブランド価値向上に努めています。 |
社会貢献活動 |
ダイアナでは企業理念の一環として、さまざまな形を通して社会貢献活動に取り組んでいます。ひとりひとりが微力でも力を結集すれば大きな力になることを心に刻み、これが夢のある社会を築いていく一歩になることを願って、今後も実践してまいります。 ダイアナは、「NPO法人 J.POSH(日本乳がんピンクリボン運動)」「子宮頸がん啓発キャンペーン ティール&ホワイトリボンプロジェクト」に協賛しています。また、NGOプラン・インターナショナルの「Because I am a Girl」キャンペーンに寄付するなど、さまざまな活動を行っています。 |
ICT活用 |
ダイアナでは、全国のサロンで使用しているシステムと本社のシステムを効率的に運用しています。ICT※の発展にあわせて、今後更なる活用を推進していきます。 ※Information and Communication Technology:情報通信技術の略 |
通信販売 |
ダイアナでは「ダイアナ ウェブショップ」にて自社商品の販売を行っています。ICTを活用し、お客様のライフスタイルに合わせた事業展開を進めています。 |
商品開発 |
ダイアナは、プロポーションづくりを始められたお客様に、美しくなることの歓びと感動を実感していただくため、そして、美しさを手に入れられた以後も、継続してご愛用いただけるよう、日々新しい商品の開発に取り組んでいます。 | シーズンキャンペーン |
ダイアナでは、毎年、春と秋の2回、大規模なキャンペーンを展開しています。お客様の笑顔のために、新商品の投入やキャンペーン期間限定のお得な企画や商品を多数取り揃えています。 |