プロポーションづくりのダイアナ 企業情報サイト「美し区」

image image

ニュース

2017.10.05

憧れのボディラインへ導くための補盛下着『Lycée glamorous』 『Supreme.La.La.』とのコラボ限定カラー大好評につき再発売決定!!

10月5日(木)発売

プロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長:徳田充孝、以下ダイアナ)は、、レディースファッションブランド「Supreme.La.La.(シュープリーム ララ)」とコラボレーションした“補盛”下着(※)「Lycée glamorous(リセ グラマラス)」の人気カラーを10月5日(木)より期間限定販売いたします。

※補盛下着:体型をバランスよく補整しながら、バストやヒップのラインをふっくらとボリュームアップして盛る下着を表現した造語

■人気カラーが再登場!!
「Supreme.La.La.(シュープリーム ララ)」と「Lycée glamorous(リセ グラマラス)」のコラボレーション“補盛”下着は、2017年2月22日に期間限定で発売を開始しました。
アウターに響きにくいベージュに、シックな黒のレースをアクセントにして、「Supreme.La.La.(シュープリーム ララ)」の“大人スイート”なテイストを表現した『シュープリームララベージュ』は、ターゲットである20代~30代のお客様から大好評を頂き、多くのご要望により再発売が決定いたしました。

news1005_01

■“盛るための補盛下着”『Lycée glamorous』
20代向け“補盛”下着ブランド「リセ グラマラス」は、着用感・補整力・ファッション性を追求した高機能ファンデーションです。バストラインの横の流れや広がりを寄せてぐっと持ち上げ、ふっくらとしたバストラインへと“盛る”ブラジャーやシェイプキャミソール、下腹部をしっかり押さえつつヒップラインを“盛り上げる”ガードルなど、「20代から使う“補盛(ホセイ)”下着」というコンセプトで開発しました。5年もの歳月をかけて素材やパターンを研究し、日本の高い技術により縫製された「リセ グラマラス」は、体型をバランスよく補整し、メリハリのある魅力的なスタイルに導く下着です。

news1005_02

販売場所:表参道Dスクエア「プロポーションギャラリー表参道」、及び全国のダイアナサロン
販売期間:10月5日(木)~12月31日(日)

今後もダイアナは、女性美の総合コンサルティング企業として、プロポーションづくりを通して、すべての女性が輝ける日々を応援いたします。


■ダイアナについて
1986年の創業以来30年、「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもと、プロポーションづくりの総合コンサルティング企業として全国約750サロンを展開し、89万人以上※のコンサルティングを実施。健やかなプロポーションづくりによる美の満足をすべての女性に提供する女性美のトータルソリューションカンパニー。ダイアジェンヌブラジャー(フルカップ)は、「1デザインのサイズ展開が世界最多の69サイズ」として2011年ギネス・ワールド・レコーズに認定。

※2016年12月末現在(ダイアナ調べ)

 

会社名: 株式会社ダイアナ / 代表取締役社長: 徳田充孝
本社: 東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23 / 資本金 : 5 億円 / 従業員数 : 約260名(2016年12月末現在)
事業内容 : プロポーションメイキングの総合コンサルティング/フランチャイズ事業
カスタマーセンター(ご相談窓口): TEL0120-22-8866
公式ホームページ: http://www.diana.co.jp

TOP