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カスタマーセンター(ご相談窓口)のご案内について

カスタマーセンター(ご相談窓口)は、お客様のあらゆるご相談に誠実、丁寧、迅速に対応します。契約に関する疑問・質問、解約、サロンに対してのご要望など、ダイアナはお客様からのお問い合わせ・ご意見を大切な声と受け止めています。お気づきの点などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
スマートフォン・携帯電話メールの「ドメイン指定」「指定拒否」やパソコンで迷惑メール対策の設定を行われている場合、メールが受信できない場合がございますのでご注意ください。
電話受付
内容を正確に承るため、またサービス向上のため録音させていただいておりますので、あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。
よくある質問
よくあるお問い合わせいただく内容と回答をおまとめしています。チャットボットでもご案内しておりますのでご活用ください。
▶︎よくあるご質問

商品のご契約・購入に関すること

クーリング・オフについて

ダイアナは、お客様が商品売買契約書である「お申込み(ご契約)書兼請求書」を受領した日より起算して、30日を経過する日までの間に、売買契約を解除する旨を記載した書面を発した場合は、無条件でその申し出をお受けいたします。この場合、すでに支払われている代金はダイアナが返還し、すでにお客様に引き渡された商品は返品していただきます。ただし、食品や化粧品などの消耗品は未開封、未使用の商品のみが対象となり、3,000円未満の現金販売は対象外となります。

クーリング・オフをされる場合は
下記【1】のご契約商品と一緒にお渡しをしている「クーリング・オフ専用ハガキ」に必要事項をご記入の上、ご投函ください。「クーリング・オフ専用ハガキ」をお持ちでない方は、市販の官製ハガキに下図【2】のように必要事項をご記入の上、「((株)ダイアナ カスタマーセンター(ご相談窓口)宛」に郵送してください。
クーリング・オフをされる場合は
クーリング・オフをされる場合は

返品について

クーリング・オフ期間の30日間経過後も、お客様のお申出により、お申込み(ご契約)日から1年間は未使用・未開封の商品について、返品をお受けいたします。(但し、賞味期限が過ぎた食品や、調整済みのウィッグ等のオーダーメイド商品はお受けできません)

アフターフォロー・交換について

ご購入後、より早くより美しいプロポーションを実現していただくためには、商品の効果的な使用方法を覚え、ご自宅でケアしていただくことが大切です。ダイアナでは、充実したアフターフォローをご用意していますので、安心して理想のプロポーションを目指していただけます。お客様へは、定期的にサロンでのボディチェックを受けていただくよう、ご案内しております。ボディチェックでは、チーフによる採寸、補整下着の正しい着用やその他の商品の効果的な活用ができているかのチェック、正しい食生活のアドバイスなどを行います。また、サロンではビューティレッスンプロポーション編、ビューティレッスンボディケア編、ビューティレッスンスキンケア編など、各種ビューティレッスン(講習)を開催しています。美しいプロポーションを手に入れるだけではなく、維持するためにも、ダイアナのアフターフォローをご活用ください。

交換について
1. 商品の交換手続きは、ご購入サロンでお受けしております。
2. 商品の交換は、同商品のサイズ交換または色交換です。ただし、色交換はダイアジェンヌ及びピュアグランデ等、指定された商品に限ります。
ダイアジェンヌ タグつきで未使用の良品に限り無期限でサイズ交換ができます。但し、ダイアジェンヌブラジャー(授乳期用)など一部交換対象外となる商品があります。
ダイアジェンヌ
以外の繊維製品
ご購入から1年以内の未使用、未開封の良品に限りサイズ交換ができます。(タグつき商品はタグがついているものに限ります)
●対象商品: ピュアグランデ、ウエストニッパー、レッグニッパー、アームグランデ、ヘルツバインレディース(期間限定のヘルツバインは除く)、バンテージ(色交換のみ)、ニュークリスタルデイ、男性用下着、リセ グラマラス等
●期間限定販売商品等、一部対象外あり。
スポット商品 サイズや色の交換(または注文変更)は、受注期間内に限ります。毎年新しい商品が発売されていますので、詳しくはサロンへお尋ねください。
食品・化粧品
美容機器
電解水素水整水器
カートリッジ・その他の商品
交換対象外となります。
3. お預かりした全ての商品を検品後、交換商品をサロンへ送付いたしますので、お手元に交換商品が届くまで数日間かかります。
修理・メンテナンスについて
1. 修理・メンテナンスの手続きは、全てご購入サロンでお受けしております。
2. 下着(スポット商品含む)及びウエストニッパー、レッグニッパーのみ無料で修理をお受けしています。
3. 期間限定商品や既に販売を終了している商品につきましては、お受けできない場合があります。
4. オーダーメイド部分ウィッグ(かつら)及びフルウィッグ(かつら)・電解水素水整水器は、有料のメンテナンスサービスをご用意しております。
ネットオークションや個人間売買で購入された商品に関して
ネットオークションや個人間売買で購入された商品については、サイズ交換、修理ともに承わることはいたしかねます。なお「当社では、商品を販売するだけではなく、ご購入いただいた当社指定店舗(サロンといいます)にて購入していただいたお客様を登録した上で、購入商品の使用方法を説明するとともに、アフターフォローすることを予定しております。当社店舗で直接お買い求めいただけなかったお客様に対しては、当社指定店舗での登録が出来ず、アフターフォローを実施することはできません。また、仮に使用時において何らかの問題が生じたとしても責任を負いかねますので、ご留意ください。

「サンキューコール」電話ご協力のお願いについて

ダイアナでは、ご契約いただいた新規のお客様に、ご契約から3週間後を目安に「サンキューコール」のお電話をさせていただいております。ダイアナを新たにスタートされたお客様に直接お礼の気持をお伝えするとともに、ダイアナについてお客様の声をお聞かせいただきたいと存じます。是非サンキューコールへのご協力をお願いいたします。
なお「サンキューコール」をご辞退される場合は、ご契約後2週間以内を目安に0120-22-8866(通話無料)までご一報くださいますようお願いいたします。

方針・規約など

反社会的勢力への対応方針

次の場合、当社は利用をお断りさせていただきます。また、利用開始後に判明した場合には、利用の継続をお断りさせていただきます。

  • (1)利用者が暴力団、暴力団員、暴力団関係企業、総会屋、社会運動標ぼうゴロ、政治活動標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団等(以下「反社会的勢力」という。)に関与していると認められるとき
  • (2)反社会的勢力を同伴又は紹介により来店させたとき
  • (3)公の秩序若しくは善良な風俗に反する行為をしたとき
  • (4)反社会的勢力を隠して偽名又は他人名義での申込みをしたとき

個人情報の取扱について

ダイアナは個人情報に関する法律及び、その他の規範を遵守いたします。お客様の個人情報を大切にし、下記の目的以外には利用いたしません。適切に利用・提供してゆくとともに、保護に万全を尽くし、お客様から信頼されるダイアナを目指します。

  • 1. プロポーションメイキングのコンサルティングを実施するため。
  • 2. お客様との売買契約の履行および契約後の管理・アフターサービスを実施するため。
  • 3. プロポーション メイキングに関する市場調査、データ分析、アンケート等を実施させていただくため。
  • 4. お客様からのお問い合わせ等を正しく把握させていただくため。
  • 5. 当社メンバー制度にご登録のお客様に対しては、メンバー規約に記載された当社の権利・義務を遂行するため。
  • 6. 当社取扱商品ならびにキャンペーン企画、ビューティレッスン(講習)、イベント等のサービスを紹介するため。

詳細な個人情報の取扱については、こちらをご確認下さい。

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